大分県で素敵な出会い・結婚相手探しのお手伝いは結婚相談所『famille(ファミーユ)』にお任せください。

スタッフブログ
メディアアーカイブ
famille twitter
ブッキーの波乱万丈人生

結婚相談所ファミーユ familleファミーユスタッフブログ

2011年01月16日

*感動(^^)博多座**感動(^^)博多座*
こんばんは(^^)
金曜日に主人のお母さんと博多座へ行ってきました♪

「坂本冬美・藤あや子博多座初夢公演」

初の博多座にウキウキ(^^)icon
それも、きれいな坂本冬美さんと藤あや子さんが見られるなんて・・icon

お母さま、誘ってもらってありがとうございます(^^)

*感動(^^)博多座*
グッズもイッパイ売ってありましたicon

私の博多座の第一印象・・
「ここはマダム達の楽園だわ~~!!」icon

マダム達がいっぱい!!私が1番若かった・・(^^;)笑
そんなマダム達にまじって、上品なお弁当をいただく・・icon

*感動(^^)博多座**感動(^^)博多座*

いよいよ開演icon
第一部は「恋はいたずら」というロマンチックコメディーのお芝居icon

演出といいセットといい、すごかった(^^)v
博多座すごい!!

第二部は「冬美とあや子の麗しのショータイム」icon
お芝居もよかったですが、やっぱり歌はすごかった~~icon(^O^)/

坂本冬美さんの『また君に恋してる』や『夜桜お七』、
藤あや子さんの『まごころの花』、『むらさき雨情』など生で聞けて感動!!

トークもすっごくおもしろくて、大満足でした(*^_^*)

声はいいし、キレイだし、スタイルいいし、
昭和の歌・歌謡曲の大好きな私はますますファンになりましたicon(^^)



ファミーユでは親御様のご相談も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください(^-^)
同じカテゴリー(*日常のこと*)の記事画像
祭りのはしご(^u^)
新緑まぶしい(*^_^*)
チューリップ【府内五番街】
パン作りに挑戦(*^。^*)
花見@平和市民公園
お久しぶりです♪(^^)
同じカテゴリー(*日常のこと*)の記事
 祭りのはしご(^u^) (2012-08-20 17:08)
 新緑まぶしい(*^_^*) (2012-05-09 18:42)
 チューリップ【府内五番街】 (2012-04-16 16:45)
 パン作りに挑戦(*^。^*) (2012-04-06 16:34)
 花見@平和市民公園 (2012-04-02 17:15)
 お久しぶりです♪(^^) (2012-02-24 19:23)

Posted by *ゆな* at 18:17│Comments(0)*日常のこと*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。