大分県で素敵な出会い・結婚相手探しのお手伝いは結婚相談所『famille(ファミーユ)』にお任せください。

スタッフブログ
メディアアーカイブ
famille twitter
ブッキーの波乱万丈人生

結婚相談所ファミーユ familleファミーユスタッフブログ

2011年05月12日

こんばんは☆ファミーユ・ゆなです☆
今日は、昨日ほどは暑くなくて過ごしやすい1日でしたね(^-^)

先日、北九州の門司まで仕事で行った時のこと。。

門司名物の焼きカレー屋さんを発見!!(^◇^)

ちょうどお昼に着いたので、ランチに行ってみました☆icon

じゃじゃ~~~~ん(●^o^●)


柔らかいお肉とスパイシーなカレーとトロ~~リチーズ(^◇^)
チーズの下には、卵があって・・
からませて食べるとそれまたいい感じ♪

各テーブルには、あっ!!と驚く自家製スパイスが置いてあり・・

それをかけるとうまさ倍増!!icon


ペロリと食べてしまいました☆iconicon

お店はこんな感じ♪
上戸彩ちゃんも来たことがあるとか・・
大絶賛のお店だそうです♪icon



BEAR FRUITS
TEL(093)321-3729
営/11:00~16:30 18:00~23:00  金・土・祝日前24:00
休/年中無休
門司区西海岸1-4-7 門司港センタービル1F



ファミーユでは親御様のご相談も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください(^-^)
同じカテゴリー(食のこと(ランチなど♪))の記事画像
男前発見~~~( ̄▽ ̄)
東京カンパネラ♪
幸せな時(^^)v
☆ランチ☆
*カフェでランチ♪*
*ロールケーキ*
同じカテゴリー(食のこと(ランチなど♪))の記事
 男前発見~~~( ̄▽ ̄) (2012-08-23 12:53)
 東京カンパネラ♪ (2012-04-23 16:00)
 幸せな時(^^)v (2011-11-18 20:39)
 ☆ランチ☆ (2011-05-27 13:16)
 *カフェでランチ♪* (2011-03-29 18:17)
 *ロールケーキ* (2011-03-03 18:20)

この記事へのコメント
お、美味しそう~~~♪

食いしん坊のワタシは写真だけでタマリマセン!
Posted by だいちゃん at 2011年05月13日 11:58
>だいちゃん様

ぜひ食べてほしいです(^◇^)

私も食いしん坊なので、また食べたいです☆(^u^)
Posted by *ゆな**ゆな* at 2011年05月13日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。